寄付がくれる素晴らしい時間

私はPlan International Japanを通じて、11か国の子どもたちとその地域、1つのプロジェクトを支援しています。

昨日は4か国のチャイルドから手紙が届きました。

カンボジアエクアドルグアテマラトーゴです。

3人のチャイルドは、植物の絵も添えて送ってくれました。

皆、「あなたの幸せを祈っています」「私の心からの手紙をあなたとあなたの家族に贈ります」とあり、心を込めて書いてくれているのが伝わります。

そして、私も、海外の状況に心をはせる、大切な時間が得られます。

寄付は、多くの豊かな時間をくれる、素晴らしい活動と思います。

 

#プラン・インターナショナル・ジャパン