一度でいいから行ってみたい国

私の「一度でいいから行ってみたい国」

国というより、地域ですかね~

チャイルドたちの住んでいるところに行って、チャイルドと触れ合い、その地域を感じたいです。

プラン・インターナショナルには、チャイルドのところに訪問するサービスがあります。

ホテルまでスタッフが迎えに来てくれて、チャイルドのところまで連れて行ってくれるのです。

足の心配もないし、治安の心配も(比較的)少ないし、なによりも、自分を待っていてくれて、歓迎の準備をしてくれる地域の人たちがいる。

なんと素敵なことでしょう。

普通の観光よりよっぽど有意義な時間となりそうです。

今支援しているのは10か国(一つの地域で二人チャイルドがいるところがあるため)

10か国回れたらいいな。