新しい「おうちの子」

ブーツを買いました。

新しい「おうちの子」が増えました。

雨でも晴れでも履いていける、シンプルで長時間でも履きやすいタイプのブーツです。

今年の買い物のテーマは「どれだけ買うものの数を減らせるか」です。

そして、服飾費については「どれだけ買わないでいられるか」です。

ブーツは、買わないでもなんとかなるかな~とも思いましたが、入学式にスニーカーで行くわけにもいかず、かといって私の足は長時間パンプスを履くことに耐えられない軟弱な足なので、5線乗り継いでいく息子の学校にパンプスで行くのは無理だろうと判断しました。

このブーツが長いお付き合いができるものであることを祈ります。