11か国のチャイルドに手紙を書きました

私はプラン・インターナショナルを通じて、11か国のチャイルドとその地域、一つのプロジェクトを支援しています。

11か国(ルワンダグアテマラ、マラウィ、エクアドルトーゴミャンマーボリビア、ブラジル、タンザニア、フィリピン,ベトナム)全てから手紙や絵が届いたので、チャイルドに手紙を書きました。

私の支援しているチャイルドは、大きな健康上の問題や生活に影響を及ぼす政治上の変化はないようです。

その場でみんな、頑張っている。

その場でみんな、私の健康を祈ってくれている。

そんなみんなに力をもらい、手紙を書きました。

私の手紙がみんなの力になればいい。

そんな祈りを込めて、書きました。

 

#プラン・インターナショナル