「神との対話」の紹介

昨日、「神との対話」を読んだ私が考えることについて、書きました。

神との対話ニール・ドナルド・ウォルシュ 著)は、私にとって、人生の指針であり、クリスチャンの皆様にとっての聖書のようなものです。

たくさんシリーズがあるので、関心のある方はぜひお手に取ってみてください。

買う気がない方(私も最初は図書館で借りました)、どの公立図書館にもあると思います。

探してみてください。

私は最近、この本を原語(英語)で私の手帳に書く作業をしています。

私にとっては、仏教徒にとっての写経と同じ効果があります。

考えながら書く。(「神との対話」は「私との対話」でもあります)

丁寧に書く。(聖餐式の私の読み物となるからです)

本当に心を豊かにしてくれる時間に、感謝です。

看護学校を落ちたからこそ与えらえた時間。

有効に使いたいと思います。